2014年10月9日木曜日

LLL#2

随分と遅れてしまいましたが8月10日に開催されたLLL#2について振り返って書いていきたいと思いまーす!



スタッフは9時30分に会場入り
前回同様会場の掃除から始めました。


この時台風の影響で天候は最悪でした、、、


が!
なんとか雨の隙をみて機材を搬入!

みんなびしょ濡れになりながらの搬入作業(^◇^;)



あいにくの天気でしたがちょうど搬入が終わる頃には雨脚も随分と弱まってきていて出演者の入り時間にはだいぶ落ち着いてくれました!









今回は新たに手作りの机を置いたり、アートの展示、カキ氷の販売を行いました。

会場も前回と比べるとかなり賑やかな雰囲気に!





前回より会場作りにすこし時間がかかりましたが無事完成◎











本番は加藤、横田の詩の朗読から
スケットまつを呼んで恋するフォーチュンクッキーを唄いました。

なんとかまつに助けられた感じ(^◇^;)

次回もっと頑張ろうと思いました、、、まつくんありがとう。


















いや本番はここから!(笑)









まつ

弾き語りと鍵盤を使ったまさかのフリースタイル!

アツいステージでとても素敵でした、会場をあっためてもらいました


まつは毎月熊谷モルタルレコードで若者弾き語りイベント「STARTING POINT」を開催しています。
熊谷を音楽で盛り上げようと頑張っているアツいやつです。



今月はまつ企画7回目!

10/10(金)

モルタルレコード二階
まつpre「STARTING POINT」vol.7
open/start 18:30/19:00
TICKET ¥500(+1ドリンク500円)


出演者

󾭰︎まつ(the power noise)
󾭰︎いあんぬ
󾭰︎恒星
󾭰︎しゅんしゅん(A-Bout Light)
󾭰︎たかとー(trash)
󾭰︎エレクトリックバービーランド


となっています、モルタルレコードとても素敵な所なので是非足を運んでみてください!
当日は僕も見に行きます。







平柳龍也

バンドのオリジナル曲を弾き語りで歌ってくれました、彼は熊谷を中心に活動しているunderground practiceというバンドでギターボーカルをしています。

バンドのほうも素敵ですので是非是非チェック!

YouTube

https://m.youtube.com/watch?v=M4qMzZIiMVc

Twitter account @UPtw_ACC













美根ゆり香(みねゆりか)


北本市出身のシンガーソングライターです。

キーボードでの弾き語り、
力強い歌声で圧巻のライブでした、また是非出演して頂きたいです!


美根 ゆり香さんは地元埼玉でのライブ活動を始め寺院でのライブ、カフェ、ホームでのワンマンライブなど精力的に活動している方です。

美根さんの2ndシングルが鴻巣市内JR3駅で発車ベルで使われていますので高崎線を利用されている方はちらっと聴く機会があるんじゃないかと思います。



美根ゆり香さんの活動はこちらから!

http://mineyurika.net/nwhome/









THEビジャノズ

むさしらんざん町発ROCK風バンド!


個人的にめちゃ面白かったし曲もとても楽しかったです!
MCで地元ネタを挟んでボケるゆるいコントみたいなのが素敵でした!


またコントみたいです(笑)








桃井

ラストは桃井、落ち着いたアコースティックギターでの心地いい弾き語りでした。

ラストは平柳龍也とアナ雪のlet it goを熱唱!(笑)

素晴らしいラストを飾ってくれました!






















台風で天候がとても心配でしたが途中からすっかり晴れにかわって外でセミが鳴いている声が聞こえるくらいでした、本当に晴れてよかったです。



足元の悪いなか見に来て頂いたお客様、出演者の皆様、スタッフ並びにLLLに関わって頂いた全ての皆様へ、遅れてしまいましたが本当にありがとうございました。




LLL#2

EXHIBITION
NPO法人CILひこうせん

FOOD&DRINK, etc..
SEED


CREATIVE STAFF
横田智大 高橋大樹 長谷川礼太 大澤里佳

CAMERA
西田典正(共同アドバンス)

FRYER ART
遠藤あすか

FRYER DESIGNE
野本翔平

ORGANIZER
加藤智宏

PRESENTED by SEED


#2もなんとか無事成功!



次回は10月26日LLL#3!
こちらもかなりてんこ盛りな1日になりそう!

会場が変わりますので気をつけて!


次回詳細はブログにて!
またよろしくお願いします!m(_ _)m




加藤 智宏

0 件のコメント:

コメントを投稿