2014年4月15日火曜日

CHINDON、熊谷さくら祭り!

先日3月28日から4月8日まで熊谷桜堤という場所で熊谷さくら祭りというお祭りが開催されました。

「日本さくら名所100選」にも選ばれている場所だそうです、確かに桜がとても綺麗な場所でした、、、


いやー、本当綺麗だったなー、、、






ん?





んんんううぅぅ‼︎??


なんじゃこりゃあ!



          ____ 
        /      \ 
       /  ─    ─\ 
     /    ( )  ( ) ((●  ((● 
     |       (__人__)   | 
     \      |   |   / 
      ノ        |   |   \ 
              |r┬-| 
              `ー'´ 

CHINDONだあぁぁ!


SEEDが誇る飛び道具「CHINDON」です!


CHINDONについては以前ブログに書きました、こちらですね↓↓↓




熊谷さくら祭りでもCHINDONやってきました!
当日はいい感じに人が賑わっていて桜も綺麗でまさにCHINDONにはもって来いの環境でした。



ほろ酔いのサラリーマンが一緒にのってくれたり、アコーディオンをもったおじさん達と一緒にぞうさんを歌ったりなどCHINDON大盛況でした!




最後にCHINDONメンバーでお花見をして終了、普段のお祭りを3倍楽しんだ気分でした(^ ^)




CHINDONは参加者を募集しています。




一緒にやろう。
CHINDON needs You!
(CHINDONは君を必要としている!)


一緒にCHINDONやりたい人は、
seed_gyoda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて送信してください)
までお気軽にご連絡ください1
また、自分たちのイベントに出演してほしい、賑やかしにきてほしい、という方も、ぜひご連絡ください!
SEED-gyoda TwitterからリプかDMでもオッケーです!



そういえば4月の17日に行田で春祭りが開催されるそうです、、、




行っちゃうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿