2014年6月24日火曜日

やまんねオープン観にいってきました〜

6月21日、秩父へ行ってきました!

何のためかというと、
高橋と長谷川がSEEDとして参加した演劇祭を観にいくためです。

天シアターやまんねという小劇場で開催される演劇祭で、2日間の開催で10数団体が参加しました。

演劇祭の詳細はこちら
「劇団天末線日記」

実はここに行くのはこれが2回目です。
去年、野本と清水で劇団天末線の公演を観にいきました。
その時の様子はこちら。


秩父までは秩父線で!
お得なフリー切符。これを使うと半額くらいの値段で秩父まで行けちゃいました!おすすめです。

加藤、野本、それとCHINDONによく参加してくれる加部さんの3人で行ってきました。
会場の最寄り駅である「横瀬」までは、秩父線と西武秩父線を乗り継いで約2時間程。小旅行気分です。ローカル線とても良いです。

西武秩父駅は観光地でした!もはや観光気分。

行田にもこういうスペースほしいです。

西武秩父駅改札。

西武秩父線ホームで何かに向かって歩き出した加藤氏。

真面目な。

いつも通りな。

車窓美人。

横瀬駅到着!!

駅の隣の食堂に入ってみる!

フードファイト!

安定のモツ煮定食。

あ、階段だー

そってみた!

のぼってみた!

ヤギをみつけた!

いい眺め。

あ、見えた、目的地。雨が降り始めてきました。

これが、劇場なのです!!!
天シアターやまんね。
焼き肉屋さんを改装したそうです。面白い!


各団体の小作品をたくさん観ました!!!

どの団体もそれぞれ個性的で、短い時間の中で工夫しながら自分たちの物語を表現していました。

SEEDの高橋、長谷川の作品も結構面白かったです。2人にとってもとても良い機会になったのではないかと思います。今後もどんどん外で作品発表していってほしいと思いました。



それでは、帰ります!

帰りに一応撮っておきました。

御花畑駅で45分の待ち時間に遭遇!これもまた旅の醍醐味ですね。
食料を求めてあたりを散策。

結局ベルクで食料をゲットし、
駅で食べる。気分はバックパッカー。

電車まだかなーー

じゃがりこも買っておいたんですよ

電車来たので、帰りますーーーーー。


いろいろあったけど、
つまるところ、
秩父観光楽しかったです◎



高橋君、長谷川君お疲れ様でした!!!

また、
初参加でいろいろと不手際もあって、ご迷惑をおかけしてしまったにもかかわらず、最後までしっかりケアしていただいた劇団天末線の皆様、本当にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿