2014年2月7日金曜日

ものつくり大学の研究室に突入!?



今回はSEED~presents~行田発の夏フェス開催について企画メンバーの僕(加藤)、野本さん、飯島さん、そしてものつくり大学田尻研究室の田尻教授、またその研究室の学生にお話を伺いに行ってきました!

田尻教授はまちづくりについて研究している方で前回1月のブログで書いた行田市市民公益活動推進委員会の委員長も務められています。去年熊井ビルで行われたSEED演劇ワークショップ公演ではアフタートークにも出演していただきました。

今回は夏フェスをものつくり大学で開催するにあたって田尻教授から大学側にどういった形で持っていくか、どのような形で開催するのが望ましいかなど具体的なアドバイスをいただきました。

また研究室の現役生にも話を伺うことができ学園祭や大学の雰囲気などを知ることができました。

外部との企画となるとなかなか大学では難しいところがありますが可能性はあるということで一歩一歩着実に企画を進めていきたいと思います。

もし実現できれば、、、すごいことになりそうです。

今後のSEEDに期待!!


音楽部門 加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿