2014年2月21日金曜日

音楽班打ち合わせ!

2/19日に音楽班の打ち合わせを行いました。

今回は代表の野本さん、僕(加藤)、広瀬君、飯島さん、横田の5人です。

ものつくり大学で開催するにあたってまずは大学に承認を得なければならないということで今回はそのために提出する企画書の内容について話し合いました。
(ぶれぶれ写真はカメラマンの力量不足です、、、)

話し合いをして行く中で会場のレイアウトについて広瀬君がいいアイデアを出してくれました、これはカッコイイステージになりそう!


それと音楽班のほうでなにかコンスタントにやれる活動はないかということでもの大軽音楽部の飯島さんからミニアンプセッションという案がでました、これは割と手軽だし良さそうです。
(もの大軽音楽部をひっぱる飯島さん)

というわけで、
ミニアンプセッション来月開催予定!
詳細は追って、ブログやTwitterでお知らせします。お楽しみに!!

などなど、いろいろと面白い意見がでて今回の話し合いも楽しかったです。
まだ夏フェスの開催が確定しているわけではありませんが、イベントにむけて着々と進んでいると思います。

それと今回の企画メンバーに入ってくれている広瀬君(やっちょん)個人のイベントが2/23に熊谷ヘブンズロックで行われます
(広瀬君a.k.aやっちょん)


(イベントフライヤー)

やっちょんpresents
【colorful】
2/23(日)
HEAVEN'S ROCK熊谷VJ-1
open17:30 start18:00
¥1500/1500
act.
◆Afreud(群馬)
◆シルバーブレット
◆sue


僕(加藤)も見に行ってきます
時間のある方はぜひ!


ではまた〜


音楽班 加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿