2014年2月25日火曜日

colorful

2/23にSEEDの音楽部門企画メンバー、広瀬君のイベントcolorfulにお邪魔してきました!

















物販コーナにろうそくなどが置いてありとてもおしゃれでした(^-^)

こういう雰囲気づくりはSEEDの夏企画でも是非真似したいですね。
















他にもお菓子が置いてあるかわりにカンパを募ったり転換中に流れる曲のセットリストを書いておくなど他のライブには中々ないような工夫がされていました。


























出演3バンドの3マンで

シルバーブレット
Afreud
sue

の順番でした

僕(加藤)個人的にはシルバーブレットが好きでした、広瀬君のバンドsueは今回が初ライブだったそうです


広瀬君のベースを弾く姿もみれて良かった、colorfulおもしろかったです(^^)


























企画のほうは本当に少しずつ進んでいます、とにかく続報をまて!(笑)

音楽班 加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿