2014年3月25日火曜日

セーラー服を脱がさナイト!

先日3/21にセーラー服を脱がさナイトという純白少女企画のライブイベントがありました。


純白少女というのは主に深谷第一高校の生徒(ボーカルは本庄高校)で組まれたバンドです。












イベント参加バンドはこんな感じ!↓↓↓

純白少女
KAKASHI 
Thee SAKAMOTO'S
おぎ's
心理的離乳
Last Person 
マヤノトップガン
LOCAL DUTCH
squair plaisir
Content1%
いだ


僕たち音楽班、加藤、横田は心理的離乳というバンドで参加しました。


企画者が今年度の卒業の高校生ということもあって客層もほとんど10代の人達だったと思います、出演者も僕たちとほぼ同世代で非常に若い人達が多かったです。

出演者はコピーバンドが多かったのですが皆自分達なりに一生懸命に演奏していてそれがいい意味でイベントの雰囲気を作っていたと思います。

高校生も多く卒業イベントということもあって参加している僕も学生に戻っているようでした。

一言でいうと「青春!」って感じでしたね。

最後の純白少女のボーカルが声も掠れてしまって満身創痍で歌っている姿がとても素敵でした。

僕も高校生に戻りたい!(笑)

行田でもこんなイベントができるように頑張っていきたいですね!

音楽班 加藤


0 件のコメント:

コメントを投稿