2014年1月11日土曜日

演劇関係者たちと集まってみた

今日の夜は、ここら辺の地域で活動する演劇関係者の集いを行いました。
昨年のSEED活動の中で知り合った数名の演劇関係者の方々と、今年はより積極的に交流を図り、地域全体の演劇分野の活性化に一役かりたいなと思い、とりあえず集まれる人だけでも集まってみることにしました。

今回来てくれたのは、
劇団ダウトの長谷川さん(主宰)と松尾さん(制作)、
劇団Qのすがわらさん(役者)と堀口さん(役者)。

ざっくばらんにそれぞれお互いの活動について話しました。

皆、こういった交流の機会が増えたらいいとおっしゃってくれたので、今後も定期的に開催していきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿