2014年1月3日金曜日

毎年恒例お餅つき@翠玉堂

毎年恒例の、パン屋「翠玉堂」での新春お餅つき。
毎年どんどん参加者が増えていて、今年も過去最高の人出となりました◎

今年は7回くらいつきました!!!
味付けの種類もかなーり豊富!!!

毎年恒例の書き初め、
去年に引き続きのフラフープ大会、
今年から新たにの腕相撲大会も盛り上がりました!!!








































その後、
SEEDメンバーと、ダンサーの小林さんと一緒に近所の神社へ初詣に。
おみくじを引いたら大吉が連発しました。





最後はラスクで新春鍋パーティー◎
望月さんお手製のピエンロウ。
美味かった。。。。。。。。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿