2014年7月22日火曜日

LLL#1

遅れてしまいましたが先日行われたLLL#1について書いていきたいと思います!



スタッフは10時入りで会場準備!
まず掃除をしてから会場を作りはじめました。

















準備中の写真があまりないのが残念!


会場のほうは準備が早めに終わりました、テキパキやっていただいて本当に助かりました。


お菓子を準備するスタッフの長谷川さんと清水さん、高橋さん。



















会場作りはやっちょんのスタッフとして来ていただいた佐藤さんにも手伝っていただきました、ありがとうございます!


紙コップに色々入れて置いたのはやっちょんが企画をする【corofulu】というイベントから真似させてもらいました(^-^)


加藤、横田は音響の準備、知識なんかなくて素人も同然でかなり悪戦苦闘しましたがなんとか準備を終えることができました。

















音響の準備はやっちょんも手伝ってくれました、ありがとう!


リハーサルもなんとか終わり本番へ!

トップバッターは心理的離乳

















愛子





















The Bottler













りさボルト





















やっちょん from 【corofulu】

















こたつジャック






















今回絵を展示した杉浦淳子さん



















出演していただいた皆様それぞれ個性的でとても素敵でした、LLLの第一回に出演していただいてよかったと心から思っています。


ぜひまた出ていただきたいです(^ν^)


当日来ていただいたお客様、スタッフ並びにLLLに関わっていただいた皆様本当にありがとうございました。


フライヤーを置かせていただいた地元のカフェやパン屋のオーナーさんなども仕事からぬけだしてきていただいたり


音響の機材なども出演者から借りさせていただいて、音楽イベントの自体初めてだったのにも関わらず成功できたのは関わっていただいた皆さんの暖かい部分がLLLに沢山重なったおかげかなあと思い大変嬉しく思っています。


また次回もよろしくお願いしますm(__)m



















♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


LLL、SEEDは仲間を募集しています!


演劇や音楽に興味のある方、他にもなにかやってみたい!という方募集しています、もし興味がありましたらこちらへご連絡ください。


SEED連絡先

090-7814-9615(野本)
seed_gyoda☆yahoo.co.jp(☆→@に変えて送信してください)

BLOG
http://seed-2014.blogspot.jp/

Twitter
https://twitter.com/SEEDgyoda


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



LLLは#2へ!


次回は8月10日(日)
場所は同じく牧禎舎


詳細はまたブログやTwitterなどにて


気になる映像なども後々ホームページなどにUPしていきますのでよろしくお願い致します。



                                              加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿